menuclear

【ブログ特典開始】「ブログ見ました」で入会金が半額!?

キャンペーン 2021.02.04

トレーニング

ダイエットやボディメイクが長続きしない、、パーソナルトレーニングにチャレンジしたい方へ

オリジンパーソナルジムでは、これからダイエットやボディメイクに本気で取り組みたい!
プロのトレーニングを受けてみたい!という方に、よりパーソナルトレーニングを身近に感じて頂けるように、

【ブログ特典】を開始致しました!!

ブログ特典

2月の特典として「ブログ見ました」と来店時に言っていただければ、
なんと入会金30,000円→半額の15,000円に!!

是非オリジンブログを見てください♪

>オリジンブログはこちら

オリジンブログでは、オリジンパーソナルジムならではのダイエットやトレーニングに関する情報を提供

  • ・なかなか自己流では長続きしない、
  • ・フィットネスには通っているけど効果がでるのに時間がかかる。。
  • ・他の人はうまくいっているように見えるけど。。

こんなお悩みを抱えている方は多いと思います。
オリジンブログでは、皆様の健康や、美容、理想の自分のお力添えになればと、
プロのトレーナーがダイエットやトレーニング、食事などさまざまな知識を随時更新!!

是非お役立てください♪

無料カウンセリング、体験トレーニングも随時受付中♪

無料カウンセリング

はじめてパーソナルトレーニングを受ける方や、
自分にあっているか、自分でもできるのか、ジムの雰囲気は?など不安も多いと思います。
そんなときは是非無料カウンセリングでお気軽にご相談ください!

>無料カウンセリングはこちらから

体験トレーニング

実際にトレーニングを受けてみたいけど、どういうトレーニングをするんだろう?
他のパーソナルジムとの違いは?これなら痩せられる!続けられるかも!
など、実際にトレーニングを受けてみたい!方は、
体験トレーニングを是非ご利用ください!

トレーニング受講までの流れなど詳しくご紹介しております!!

>体験トレーニングはこちらから

ダイエットや、美容、ボディメイクなど
プロのトレーナーに
お気軽にご相談ください

無料カウンセリング/お問合わせ

初めての方におすすめです
オリジンジムのパーソナルトレーニングを
受けてみたい方は是非ご利用ください

体験トレーニング

CAMPAIGN

体験トレーニングが期間限定特別価格でご利用頂けます